Enable JavaScript in your browser. このウェブサイトはJavaScriptをオンにしてご覧下さい。

ジェイソン・デルーロ、新曲”Want To Want Me”をリリース

150323-jason-derulo

この人も洋楽ポップスターの一人として活躍してますね。
ジェイソン・デルーロ(Jason Derulo)の新曲です!

彼は2010年にデビュー曲がHot100で1位を獲得するという
華々しいデビューを飾りましたね。

シンガーソングライターでありながらダンスもすごくうまくて
プロモーションビデオやパフォーマンスの動画を見ると
めちゃくちゃカッコいいんですよ。

さすがあのレディー・ガガの「モンスター・ボール・ツアー」で
オープニング・アクトを務めただけのことはあります。

比較的コンスタントに作品のリリースを続けて、
今ではアメリカのみならずヨーロッパ・オセアニアでも
非常に高い人気を得ています。

昨年2014年に「Talk Dirty」が大ヒットしたのも記憶に新しいです。

彼の最大の特徴はダンスと共にその声質・歌唱力ですね。
非常に「隙がない」上手さがある人です。

試聴タイム

Want To Want Me

 聴いてみて

80年代と今っぽさをうまくミックスさせたようなポップな曲です。
エレクトロ・ファンクのスパイスがきいてますね♪

イントロからサビまでのAメロはちょっとレトロなダンスフロアな感じで
ジェイソンのきれいなファルセットが流れていきます。
このパートはやっぱりあの「プリンス」を思わせますね。

サビはキレの良いメロディをクールに決めてくれます。
もうジェイソンの歌唱力に安心して任せられる感じ。

結構クセになって何回も聴いてしまうこの曲。
やっぱり「さすが」の抜かりない仕上がりになっております!

Hot100でどこまで行けるのかも楽しみです。
ミュージックビデオの出来次第では、TOP5とかかなり上へ行けそうな気がしますね。

近々リリース予定のニューアルバムからの1stシングルとなっている今作。
アルバムではどんな世界を見せてくれるでしょうか?!

ページトップへ戻る