Enable JavaScript in your browser. このウェブサイトはJavaScriptをオンにしてご覧下さい。

シンプル・プランがニューアルバムからの新曲”Saturday”をリリース!

150624-simpleplan

カナダのパンク・バンドであるシンプル・プラン(Simple Plan)から
待望の新曲が到着です!

彼らの手掛けるジャンルは「ポップ・パンク」
文字通りポップとパンクのいいとこどりをしてるような音楽です。

パンクのノリの良さを生かしながらも、うまい具合にポップなので聴きやすい!
普段パンクを聴いてない人でも、すんなり聴けちゃう感じ。
今回の曲も、彼ららしいキャッチーなロックですよー!

試聴タイム♪

Saturday

 聴いてみて

聴いた瞬間に、もうまんまだなと。
まさにシンプル・プラン節の炸裂ですね。
思いっきり正攻法で勝負してきた感じですが、ハマると中毒性抜群になるタイプの曲。

ちょっとなんとなーくアヴリル・ラヴィーンっぽさも感じます(笑)
そういや彼女もカナダ出身でしたねーって直接関係ないですけども。

いかにもライブで、掛け声とかジャンプなんかして盛り上がりそうな一曲。
夏にピッタリの爽やかロック、ドライブでもかけてみたい!

この曲は近日リリース予定となっている、ニューアルバムからのシングルだそうで、アルバム自体も非常に楽しみです。

ニューアルバムを待つまでの間、前作アルバムの”Get Your Heart On!”なんていかがでしょう?
“Saturday”が気に入るなら、この”Get~”も高確率で気に入るはず!!
これから来たる夏にもピッタリな1枚なんですよ。

といいますか、周囲にシンプル・プラン好きって人がいなくて寂しいんで
同志を増やしたいんですわ(笑)

以前これについて書いたアルバム・レビューをご紹介しますので、興味ありましたら是非!

Get Your Hearts On!のアルバム・レビュー

ページトップへ戻る